ipadは持っているが、やはり私はアナログ人間だ。手帳にしっかりと記入をしておかないと落ち着かない。それで手帳を買った。来年からの予定や、さまざまなメモ、ipadのIDなんかも記入した。これでいい。924円「手帳の高橋」製。私の脳みそ替わりだ。来年1年間もよろしくお願いいたします。
 朝から3時過ぎまで「公明おおつ」の打ち合わせ。市役所を出てからは、来年早々開催される年賀会のお誘いに走り回った。参加してくださるお方のお名前をしっかりと手帳に記入。その折に予定候補者の支援もお願いする。告示になれば、今度はキッチリと投票依頼に伺うつもりだ。

 晩飯は”おでん”これまた結構。しかし肉系が少ない。すじ肉もないし、タコもない。卵もない。こんにゃくとお隣でいただいた大根とさつまあげ関連ばっかし。いくら肉系がないといってもウィンナは入れるな。君は一体いままで、どんな食生活を送ってきたのだ。

コメントは受付けていません。

Twitter
サイト管理者