滋賀県本部の年賀会が山口代表も参加されて1月31日に開催されました。これには佐藤衆議院議員、浮島参議院議員、山本かなえ参議院議員も出 席していただいた。山口代表のけれんみのない国会報告や浮島参議院議員の力強いごあいさつなどがあり、出席された知事や目片大津市長はじめ各市の首長はじ め県下のご来賓の皆様方も耳をそばだてて聞いておられ、賛同の大拍手がありました。私も地域の会社社長さんなど友人の皆様と出席させていただいたが、友人 からは「すばらしい代表やな。浮島さんもすごい人やな。応援するで」とお声をかけていただき、今夏の参議院選挙は「常勝関西は滋賀の勝利から」との合言葉 で頑張らねば、との決意を新たにしました。

コメントは受付けていません。

Twitter
サイト管理者