1月2日(木)大晴天の東京地方より。

                  

 公明党は今年、1964年(昭和39年)の結党より50周年の大きな節を刻みます。“大衆とともに”との立党の精神は脈々と受け継がれ、今、私たち地方議員から国会議員にいたる全ての公明党議員がこの精神を胸にそれぞれの現場で全力で闘っています。

 私・田村ひできも公明党議員の一人として、託された使命の地の発展のために懸命に取り組んで参る決意でございますので、皆さまにおかれましては今後ともご指導のほど宜しくお願い申し上げます。

                 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 さて、今日は第90回箱根駅伝大会の応援イベントが大田区総合体育館で開催され、大学関係者のみならず地元の皆さま、松原大田区長はじめ行政関係の方々が多数集まっての大賑わいのイベントとなりました。

               

第一京浜の沿道には、多くの方々が応援の旗をもっての大声援!!

               

横断幕も会場を盛り上げています(^0^)

                       

懸命に走る学生の姿に、熱ものが込み上げてきます!!
田村ひでき、今年一年も地域のために懸命に走って参ります(^-^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

コメント投稿

ブログバックナンバー
モバイルサイトQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者