箱根駅伝が始まりましたね!!

                    

大田区では昨年末、あの“鬼門”と言われた蒲田の踏切がいよいよ高架化し、さらにコースである国道15号と環状8号線との立体交差が完了しました。

これにより、駅伝の選手達はもとより運営される皆さまにとっても好環境が整いました。

            

往路スタートの今日は、昨年新しくオープンした大田区総合体育館にて駅伝応援イベントが開催されました。

                

2台の大型モニターではテレビ実況が放送されていて、多くの皆さんが2013開幕を注目。

さらに獅子舞や和太鼓の演奏に、集った皆さんも序々にヒートアップ!!

                  

その横を、1区をせめぎ合う選手達が続々と通過(^0^)

沿道に陣取る皆さんで、力いっぱいの拍手と“がんばれ~”との声援を送りました!!

            

本年は本陣東京にとって大事な闘いの年であります。

目の前を疾走する選手達の姿を見て、あらためて大勝利を決意させて頂きました!!

                   

                   

♪スポーツ祭東京2013のマスコット『ゆりーと』君と記念撮影♪

コメント投稿

ブログバックナンバー
モバイルサイトQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者