9月29日、第26回となる“萩中ふれあいまつり”が盛大に開催されました。

           

開会式では、村山実行委員長・大田区地域振興部・勢古部長からのご挨拶のあと、来賓紹介・あいさつと続き、お待ちかねのキッズダンスクラブの皆さんによるヒップホップダンスが披露されました。

             

熱気あふれる開会式を終え、各サークルの皆さんの作品展示を鑑賞しました。

              

              

              

このようなサークル・ネットワークの拡充が“地域力”の向上につながると思います。

私自身、しっかりとサポートできるよう頑張ってまいります(^0^)

コメント投稿

ブログバックナンバー
モバイルサイトQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者