~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

8月5日(日)から、創価大学通信教育部の夏期スクーリングが開講となりました!!

日本全国はもとより海外17カ国地域からも多くの通教生が集い、期間中その数は述べ6500人にものぼるそうです(驚!!)

                    

第一期のガイダンスが開催される「池田講堂」。私自身、今回初めて入館しその荘厳さに心の底から感動しました!!

ガイダンスでは花見教育部長をはじめ様々な教師陣から温かい激励を頂き、いよいよ“鍛えの夏・開幕!!”との決意を固め合いました。

                     

このブログを書いているのは、今日9日(木)。既に2科目の講義を受講終了し、科目試験も全力で闘いきったところです。

明日からは、新たな2科目に挑戦します(^0^)v

早朝から夕刻までミッチリと勉強漬けの毎日ですが、講義の合間に校内を散策するのも楽しみの一つです。

                

                

この夏、全国の通教同志とともに“金の思い出”を築いて参ります!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

コメント投稿

ブログバックナンバー
モバイルサイトQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者