東京の桜も開花宣言され、あちらこちらで素晴らしい風情を与えてくれています。

            

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

大田区では、区内に在住もしくは在勤の方を対象に補助金を設定し、一般の方の利用に比べて低価格で利用できる“指定保養施設”が9ヶ所あります。

【指定保養施設一覧】

・熱川ハイツ(静岡県賀茂郡)

・熱海シーサイドスパ&リゾート(静岡県熱海市)

・伊豆長岡 京急ホテル(静岡県伊豆の国市)

・かんぽの宿旭(千葉県旭市)

・強羅アサヒホテル(神奈川県足柄下郡)

・スパランド ホテル内藤(山梨県笛吹市)

・ニュー・グリーンピア津南(新潟県中魚沼郡)

・ホテル城山(神奈川県足柄下郡)

・ゆがわら水の香里(神奈川県足柄下郡)

          

4月4日~5日の日程で、私の父母・妻・子供たちの6名で“ゆがわら水の香里”へ行って参りました。

ここ湯河原は、自宅から車で2時間弱で行けるため運転していても楽ですし、さらに父母にも負担は少ないといったメリットは一つの魅力でもありますネ(^0^)

到着後、早速“アルカリ性単純泉”の風呂で温まり、お待ちかねの夕食となります。

(水の香里のHPからイメージを抜粋しました)

          

食事のあとは、久しぶりに家族とゆっくりと過ごさせていただきました(^0^)

この“ゆがわら水の香里”だけじゃなく、他のどこも素晴らしい施設とサービスをご提供していますので、是非とも多くの皆さんにご利用頂きたいと感じました。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

コメント投稿

ブログバックナンバー
モバイルサイトQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者