本格的な“春”到来!! 日中は汗ばむほどのポカポカ陽気。

でも、まだ夜になると冷え込みますので、油断しないで過ごして参りましょう。

                 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

3月28日(水)、第6回となる支部会が開催されました。

創刊50周年を荘厳する公明新聞の大啓蒙運動を展開される中、私たちも支部一丸となって目標達成目指して挑戦し、見事に大勝利の結果を打ち立てることが出来ました!!

本当に有難うございました(^0^)

会合中、今回の大啓蒙運動での活動報告を3人の党員さんに行っていただき、皆さんでその功労に賞賛の拍手を送りました!!

                     

その後、私から区議会報告をさせて頂きました。

この度の予算特別委員会での款別質疑の内容を報告させていただくとともに、先日、設置が完了となった高畑小学校前歩行者用信号機の経緯などをお話しさせていただきました。

            

都議会公明党・藤井一議員より挨拶。

東京都が取り組んでいる被災地支援・最先端“がん治療”・景気対策などをお話しいただき、さらに、釜石の奇跡と言われた津波避難時のエピソードをもとに、市民目線・現場主義『公明党』の闘いを紹介いただきました。

               

これからも、ネットワーク政党“公明党”の実行力を活かし頑張って参ります!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

コメント投稿

ブログバックナンバー
モバイルサイトQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者