こんばんは、田村ひできです!!

今日は小雨降る東京地方でしたが、な・な・んと!!“みぞれ”も降って来たのでビックリしました。

                    

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

2月28日(月)

一昨日の2月26日(土)、東六郷2丁目で懇談会を行いました。

23日に起こったNZでの大地震の状況を検証しつつ、私たちの命を守る街づくりの大切さをお訴えさせて頂きました!!

遅い時間にもかかわらず、皆さんと和気藹々の懇談ができ、

最後にたくさんの“笑顔の華”の記念撮影をさせていただきました(^0^)

                     

皆さんのご期待に応えるため、新人・田村ひでき、一生懸命に頑張って参ります!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

コメント投稿

ブログバックナンバー
モバイルサイトQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者