こんばんは、田村ひできです!!

            

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

1月18日(火)

本日は、午後から荒川区議にご一緒させていただきながら、いつもお世話になっている方々へご挨拶廻りをさせて頂きました。

夕刻までご一緒させていただいた後、少し時間ができましたので“区立六郷図書館”へ立ち寄ってみました。

               

私の目下のテーマは地域力の提案。この地域力の源とも言える工業・地域を中心に本棚を閲覧し、4冊の本をチョイスいたしました。

                   

様々な角度から地域力を考察していきたいと思います。

まずは介護・福祉の分野から読んでみます(^0^)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

コメント投稿

ブログバックナンバー
モバイルサイトQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者