おはようございます、田村ひできです!!

今朝、通算18回目となる朝の駅頭に行って参りました。

今日の寒さは半端じゃなかったですネ(泣)

              

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

1月11日(火)

昨日・一昨日は、全国的に『成人式』が開催されました。

今年の全国の成人者数は約124万人で、内訳は男性が約63万人で女性が約61万人となっており、男性が女性より約2万人多いんだそうです。

ちなみに我が大田区は、約5800人だそうです。

自分自身が成人を迎えたとき、成人式が旧・大田体育館で開催されましたが、当時はアルバイトが忙しくて式典に参加出来ませんでした。

このため、今日が私・田村ひできの第2の成人式との思いで、大段幕をバックに記念撮影をさせて頂きました(^0^)

                  

この“成人のつどい”に先駆けて、公明党大田区議団による街頭演説会が行われ、JR蒲田駅から式典会場(産業プラザ)に向かう皆様に、心から祝福させて頂きました。

皆様、本当におめでとうございました!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

コメント投稿

ブログバックナンバー
モバイルサイトQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者