こんにちは、田村ひできです!!

今朝は京急雑色駅前でのご挨拶からスタート。

12月1日からご挨拶を始めて、今朝、初めて他党の方と重なりました。

これからは、そんな場面が沢山出てくるんでしょうネ。新人・田村ひでき、頑張ります!!

                 

今日(17日)のご報告は後ほどさせて頂くとしまして、vol.10では昨夜出合った沢山の笑顔をご紹介いたします。

昨夜は、南六郷で行われた勉強会にお邪魔させていただきました。あいにく到着が遅れてしまい、講師の方のお話を聞くことが出来ませんでしたが、しっかりと(ちゃっかりと!!)写真は撮って参りました(^0^)

☆☆どうですか!! 皆さんのこの素敵な笑顔☆☆

有難うございました。またお邪魔致します。

                 

急に寒くなって参りました。皆さん、防寒対策を万全に、どうか体調管理にお気をつけ下さいませ。

コメント投稿

ブログバックナンバー
モバイルサイトQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者