新年、あけましておめでとうございます。 

昨年は夏の参議院選など、大変お世話になりました。 

迷走を続ける民主党政権-低落傾向に歯止めが利かない日本の株価、80円台に突入した円高、国際社会の中で日本の信用が落ち込んでいくのを強く感じます。今の政治をこのまま放置すれば、私たちの生活が大変な事になります。 

今こそ、疲弊している日本の様々な制度に対して、生活現場に最も身近な地方自治体から様々な提案、取り組みを進めなければならないと思います。 

以前は「衣食住」が大事といわれていましたが、時代は変わり、今最も大事なものは「医・職・住 + 介」ではないかと私は思っています。 

今年は4年に1度の統一地方選挙が4月にあります。 

私自身、ローカルマニフェスト「すみだ公明ビジョン2011」と併せて、すみだ版安心の「医・職・住 + 介」についてしっかりビジョンを持って取組んでいく決意です。 

本年も皆様の絶大なるご支援、何卒、宜しくお願い致します。 

2011年 元旦

コメントは受付けていません。

Twitter
カレンダー
2011年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
外部リンク
サイト管理者
墨田区 大越勝広
okoshi-s-komei@polka.ocn.ne.jp