12月30日、明日で2010年が終わります。近年、1年経つのが本当に早く感じるんですよね。

でも、お正月を迎えるこの歳末の雰囲気、何かと忙しいけど、私、好きなんです。

今日は今年最後の挨拶回り。自転車に拡声器を載せ、幟を持ってスタート。

1年間の御礼とポスター掲載の御礼など、自転車なので細い路地にも入ることが出来ました。

年末も営業しているお店、大掃除をしている事業者、家族みんなでお正月の準備をしてる方など、この時期ならではの雰囲気で街に活気がありました。

夜から消防団の夜警。昨日から2日目ですが、寒さが厳しくなっているのを肌で感じました(本当に寒かったです)。

明日はいよいよ大晦日。新たな決意で新年が切れるよう、今年最後の1日、大事にしていきたいと思います。

コメントは受付けていません。

おおこしのTwitter
公明党広報
サイト管理者
墨田区 大越勝広
okoshi-s-komei@polka.ocn.ne.jp