Twitter
外部リンク
サイト管理者
岡山市 中原淑子
nakahara.yoshiko@cream.plala.or.jp

中原写真
 

 

 

 

 

笑顔が輝く元気なおかやまを!

 

 2017年の新しい希望の年が明けました。

公明党岡山市議団は、昨年のマニフェスト大賞で2度目の優秀賞を受賞いたしました。2014年作成の「岡山市民未来創生プラン」の政策実現への検証や新たな取組に挑戦していることなどが評価されました。時代は急速に進展し、人口減少・少子高齢社会への対応は待ったなしの課題です。

その社会の方向を見据え、間違いのない打つ手を考えなくてはなりません。岡山市は第六次総合計画・長期構想に続き、中期計画と区別計画をこの3月に策定します。計画の方向性と内容を検討するとともに、新たなまちづくりの政策を提言してまいります。

 「岡山市民未来創生プラン」の詳細は公明党岡山市議団のホームページをご覧ください。
「岡山市民未来創生プラン」は第9回マニフェスト大賞優秀成果賞、第11回マニフェスト大賞優秀マニフェスト賞を受賞いたしました。

   http://www.komei-okayama.jp/

 

facebook(フェイスブック)のアドレスです。こちらもご覧ください。    https://www.facebook.com/yoshiko.nakahara.90

 

 

.
最新の投稿
岡山市多様性尊重社会の実現調査特別委員会

24日は新年度第1回目の委員会。向こう2年間の調査テーマを議論しました。前委員会での提言を踏まえ、性の多様性を実現するための政策課題と、さらに全ての人が暮らしやすい岡山市の実現に向けてとの視点で調査を行うことを話し合いま […]

公明党デイリーニュース(2017年7月26日付)
高齢、長寿社会へ活力
「働き方改革」など進める / 政治の安定、背景に公明の現場力 / 内閣支持率 実績重ね回復を / 都内で井上幹事長が講演