Twitter
外部リンク
サイト管理者
岡山市 中原淑子
nakahara.yoshiko@cream.plala.or.jp

中原写真
 

 

 

 

 

笑顔が輝く元気なおかやまを!

 

 2017年の新しい希望の年が明けました。

公明党岡山市議団は、昨年のマニフェスト大賞で2度目の優秀賞を受賞いたしました。2014年作成の「岡山市民未来創生プラン」の政策実現への検証や新たな取組に挑戦していることなどが評価されました。時代は急速に進展し、人口減少・少子高齢社会への対応は待ったなしの課題です。

その社会の方向を見据え、間違いのない打つ手を考えなくてはなりません。岡山市は第六次総合計画・長期構想に続き、中期計画と区別計画をこの3月に策定します。計画の方向性と内容を検討するとともに、新たなまちづくりの政策を提言してまいります。

 「岡山市民未来創生プラン」の詳細は公明党岡山市議団のホームページをご覧ください。
「岡山市民未来創生プラン」は第9回マニフェスト大賞優秀成果賞、第11回マニフェスト大賞優秀マニフェスト賞を受賞いたしました。

   http://www.komei-okayama.jp/

 

facebook(フェイスブック)のアドレスです。こちらもご覧ください。    https://www.facebook.com/yoshiko.nakahara.90

 

 

.
最新の投稿
ヘルプマークの導入へ!

昨日の個人質問で再度ヘルプマークの導入を求めました。市長から「本当に支援が必要な人に手を差し伸べやすくするもの」との認識を示し、「来年度早々には実施できるよう検討を進める」との答弁がありました。 導入に向けた経過を注視し […]

公明党デイリーニュース(2017年6月26日付)
「母の手に守られて」 公明党の映画CMが大反響
母子家庭から私立高進学 / 都の授業料無償化が後押し