img_-mamv5g.jpg img_20180112_180124.jpg

1月13日
久々にうっすら雪景色の朝を迎えました。
あまり雪の降らない西日本や、日本海側の大雪で大変な地域の皆さまに、お見舞い申し上げます。
センター試験に影響がないことを祈ります。

秋田市でインフルエンザ注意報が発表されています。男鹿はまだのようですが、罹患者は増えてきているようです。
今週から学校が始まり、毎日欠席者が増え続けていた息子のクラスが、昨日、インフルエンザで学級閉鎖になりました。
手洗い・うがい・加湿・マスクの着用などで、インフルエンザに十分ご注意下さい!

昨年12月の、男鹿の季節ハタハタ漁が不漁に終わって、今期はハタハタ寿司が食べられないだろうと思っていたのですが、母が作っていました!!
貰ってきて、感謝、感謝で美味しくいただきました (*´∀`*)

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
ブログパーツ
サイト管理者
男鹿市 進藤優子
yshindou5883@gmail.com