menu
menu

7月7日(日曜日)
午前はお隣の町内会のお祭り、午後は介護施設のお祭り。
午前午後、同じ顔ぶれがお店を担当されていたり。
雨なので、食べ物系など売れないと困ると思いたくさん買わせていただきました。おかげで昼、夜二食、今日の分までありそうです。。。
写真の倍以上はありましたが、お腹に入った後でした。。。
介護施設では、七夕飾りが館内いっぱいに。一緒に歌って踊って楽しい時間でした。
90を超えた友人のお母さんが書いた短冊に感動。
「前を向いて いつも微笑を浮かべて
大地の暖かさと心地よい風を感じながら」
こんな風に歳をとりたいですね。
一時は具合悪く心配しましたが、お元気になられてほんとによかった。
生憎の雨でしたが、2つのお祭りでみなさんが元気にがんばっていらっしゃる姿拝見し、感動。尊いです。

コメントは受付けていません。

やよい通信
ブログバックナンバー
サイト管理者
新座市 野中弥生
nonakayayoi@gmail.com