menu
menu

3月29日
統一地方選の前半戦が始まりました。
新座市では、埼玉県議会議員選挙定員2名に3名の立候補、三つ巴の激戦です。
選挙事務所は、野中が前回お借りした場所で。
事務所前第一声から元気に出発。
新座駅南口公園では、後援会長の増田会長、並木市長、穂坂衆議院議員、ご推薦いただいた自民党議員の皆様など多くの方から力強いエールが。
安藤候補を真心で応援してくださるたくさんの皆様の、安藤がんばれ、がんばるからね、という声が。
握手を求める皆様に、なかなか出発できない安藤候補でした。
事務の裏方等、手伝わせていただいています。
選挙というのは本当に大変。多くの皆様からこんなにも支えられていたのだと、改めて感謝の思いが湧いてまいります。
公明党は、利害も忖度もない、本当にいい社会を築きたい、世のため人のために働こう、という皆様の真心に支えられている、だからがんばれる、勝たなきゃ、と。
大衆と共に、の立党精神を心にあと8日頑張ってまいります。

コメントは受付けていません。

やよい通信
ブログバックナンバー
サイト管理者
新座市 野中弥生
nonakayayoi@gmail.com