menu
menu

おはようございます〜〜
昨日、新座市議会第2回定例会が閉会しました。
議員提出議案で登壇しました。
終了後の全員協議会で市の財政が逼迫していることの説明がありました。
経常収支比率が3年連続95%以上、財政調整基金が少なくいざという時に対応できない、など。財政の建て直しが喫緊の課題です。これからの動向注視します。
議会改革特別委員会も。疲れました。
お弁当風景を団長に撮っていただきました。美味しいお菓子の差し入れも。
夕方、お二人の議員のご家族が亡くなられたとお聞きし驚きました。いろいろな事が起こりますが、意味がある事と思います。がんばります。
今日は、午後3時から県議会で安藤ともき県議会議員の一般質問を傍聴に。
午前中は、企業訪問へ。
数日前から舌が痛く口内炎も。疲れてるんですね〜〜
今日もお元気でお過ごしください。

コメントは受付けていません。

やよい通信
ブログバックナンバー
サイト管理者
新座市 野中弥生
nonakayayoi@gmail.com