menu
menu

おはようございます〜〜
昨日はJCOMテレビのチェックのために午前中動けず。
チェックにいらした方にアンケートお願いし、牡丹まつりのアピール。
取材にきてくださるかもしれません。
午後から訪問調査。最後のお宅でお茶いただき、その後行ったケーキ屋さんでも紅茶いただき。お腹タプタプ。
夜、会社終わった夫と、昨日が最後の「ウイストンチャーチル/ヒトラーから世界を救った男」(原題は、Darkest Hour)を観にいきました。
観にいきたいと思いつつ気がつけば最終日!
ギリギリ間に合い、私たちとあと一人のみのお客さんで、ほとんどプライベートシアター状態でした。
ダンケルク観ていたのでなかなか面白く観せていただきました。
これから観たいのは、「ペンタゴンペーパーズ」、GWのどこかでいければと。
にんじんぶら下げてがんばりまーす。
今日もお元気で〜〜

コメントは受付けていません。

やよい通信
ブログバックナンバー
サイト管理者
新座市 野中弥生
nonakayayoi@gmail.com