menu
menu

IMG_2788

 

おはようございます〜〜

昨日からお休みの夫がお疲れのところを引きずりだして
上野まで行ってきました。

IMG_2789
昨日投稿した、野原邦彦さんの作品を観に。
うちで購入したのはFRP?という型取りだったんですが
元は木彫りのようで。
かなり大きな作品も多く、ご本人が会場でノミを金槌で叩いて彫ってらっしゃるお姿も拝見し。
かなりの体力気力がいるたいへんなお仕事。
鶏ガラ、などと暴言を吐いてしまって申し訳ございませんです。。。
タイトルどおりのフワッとした、楽しくなって癒されるステキな時間でした。
1月2日まで、上野の森美術館でやってます。
以下でどうぞ。

http://gallery-ug.com/haveagoodtime/

今年もあと2日。
無事故でお過ごしください。

コメントは受付けていません。

やよい通信
ブログバックナンバー
サイト管理者
新座市 野中弥生
nonakayayoi@gmail.com