menu
menu

おはようございます〜〜
昨日はかなりの雨でしたね。
昨日は、朝一の訃報のファックスにびっくり。出かける前に弔問。
お身体悪いとお聞きしてましたが、そんなに早く逝かれるとは、と今も信じられない思いです。8ヶ月前に奥様亡くされて時々お顔見に行ってたのですが。
奥様も可愛がっておられたワンチャンが、ずっとおそば離れず抱っこされるように座ってました。ご冥福お祈りします。
午後は亀田団長からお誘いいただき、都内での内閣府主催のセミナーへ。
女性活躍推進法ができてからの変化や、様々な分野でがんばっている女性のお話など。勉強になります。
夕方から浦和に移動して、新座市在住のきくちしゅうや君の心臓移植手術のための募金活動に参加。
私が行った時には雨もあがって持っていた雨具も使わずにすみましたが、1時からずっと活動されていた皆様は大変だったと思います。お疲れ様でした。
多くの方に募金していただき、昨日は62万集まったそうです。
それでもまだまだ。
1日も早く心臓移植手術ができますよう。皆様の募金お待ちしております。
2時間しゃべり続けてさすがに帰りはフラフラの野中でした。
明日は都議選告示日。
今日もいろいろありますが、がんばんべえ〜〜

コメントは受付けていません。

やよい通信
ブログバックナンバー
サイト管理者
新座市 野中弥生
nonakayayoi@gmail.com