menu
menu

おはようございます〜〜
月曜日の夜から発熱、火曜日中続き、昨日の水曜日昼間下がったんですが夜また発熱。病院行ってないですがこの重篤感はインフルエンザかと。
身体の感じも随分楽になったのであと少しじっとしておきます。
保温、休養、滋養が大事。
それにしてもインフルエンザで大騒ぎするようになったのって何時頃からでしょうね。
確か昔は高熱が出てもただ家で寝てるだけで終わった気がするんですが。
検査薬と特効薬ができてからでしょうか。
あんまりクスリに頼ってばかりだと人間の免疫力が低くなっちゃうんじゃないかと心配です。
3日間、ほとんど家事できず。夫様が買い物してごはん作り、娘が洗濯物など。
家族に感謝です。
今日からパジャマにコート羽織って事務作業はじめます。
それでは今日もお元気で。

コメントは受付けていません。

やよい通信
ブログバックナンバー
サイト管理者
新座市 野中弥生
nonakayayoi@gmail.com