menu
menu

おはようございます!
今朝ゆっくり起きてすぐの地震。
大して揺れませんでしたが長かったです。
津波など、また、今後の揺れにご注意ください。
大きな被害がありませんように。
テレビ画面の表示が「つなみ!にげて!」
また、NHKでは直後から、英語、中国語、韓国語での放送に切り替わりました。今はもう1つ増えてます。何語でしょうか?
わかりやすい情報提供、大事です。
今日も車を使うので、夫を会社まで送って行ったんですが。
やっちゃいました。家の鍵を持たずに。。。
駐車場に置いて降りようとして気づき、夫に鍵を借りにもどり。。。
今日は二往復してしまいました。
1つやると1つ忘れる。。。困ったもんです。
今日はあったかくなりそうです。
今日もお元気で。

コメントは受付けていません。

やよい通信
ブログバックナンバー
サイト管理者
新座市 野中弥生
nonakayayoi@gmail.com