menu
menu

おはようございます!
台風もこちらでは心配していたほどではなかったですが、東北、北海道の皆様はたいへんでしたね。お見舞い申し上げます。
昨日から第三回定例会が始まりました。9月27日閉会です。
開会日の昨日は、並木傑新市長の所信表明もあり、傍聴席にも多くの市民が傍聴にいらしていました。
豊田真由子衆議院議員も傍聴席に。
終了後に並木市長、豊田議員と一緒に会派で記念撮影を。
午後からは会派で議案の勉強。
今日も引き続きです。頭の中がこんがらがります。
今日からはなるべく自転車で動きます。
暑くならないうちにでかけましょう。
ゾウキリン、少し下がってきてます。
ゆるキャラブームなど一時のブームでは終わらない息の長い市のマスコットキャラクターだと思ってますが、ゆるキャラグランプリ、出たからにはがんばってもらいたいと思い応援してます。
さて、今日も元気にがんばりましょう〜

コメントは受付けていません。

やよい通信
ブログバックナンバー
サイト管理者
新座市 野中弥生
nonakayayoi@gmail.com