menu
menu

おはようございます〜〜
昨日は朝7時45分のから夜9時半まで、出ずっぱりの1日でした。
朝一は畑中町内会、終わって大江戸新座祭り、夕方はまた畑中へ。
かなりおつかれですが、今日も7時45分からお掃除片付けのお手伝い。
早起きして洗濯機回してます。
昨日の大江戸新座祭り、午前中から大変な人出でした。
市から提供された500枚のうちわもあっという間になくなり
何千個かあったと思われるティッシュもすぐなくなり。
それにしても曇りで涼しくてよかったです。
西田まこと参議院議員もいらして改めて皆で勝利を喜びあいました。
明日で任期満了で勇退される須田市長、大会会長でもあったのですが市の阿波踊り連で踊られました。
多くの皆様のお力で第2回の大江戸新座祭り、素晴らしいものとなったと思います。
ご関係の皆様に心より感謝申しあげます。
夕方からは畑中のお祭りへ。
今年から1日だけの開催で盆踊りもなし。会場設営も変えられて。
なかなかいい感じでいけたのではないかと思います。
さて、今日もいろいろ、ガンバんべえ〜〜
ゾウキリンもいい感じですべり出しです。
1日1ゾウキリン、よろしくお願いします〜〜

コメントは受付けていません。

やよい通信
ブログバックナンバー
サイト管理者
新座市 野中弥生
nonakayayoi@gmail.com