menu
menu

おはようございます〜*\(^o^)/*
9月19日志木駅南口で、先日の関東・東北大雨洪水被害者救援募金を実施し、公明党新座市議団もお手伝いさせていただきました。
昨日、その際の募金 81,527円を、救援の会福島会長から須田市長にお届けました。この募金は、日本赤十字新座地区長須田市長から、日本赤十字に届けられます。
募金にご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
天候不順などで災害が起きやすくなっている昨今、他人事ではないです。1日も早い復旧を願います。
議会は今日閉会です。終わってからの予定がどんどん入ってきてます。
焦らず、一つ一つ完結しながらがんばりまーす〜〜*\(^o^)/*
今日もお元気で。
【ゆるキャラグランプリ2015
ゾウキリンの投票よろしくお願いします〜〜*\(^o^)/*】

コメントは受付けていません。

やよい通信
ブログバックナンバー
サイト管理者
新座市 野中弥生
nonakayayoi@gmail.com