menu
menu

おはようございます〜*\(^o^)/*
昨日、会派内での調整が済んだので、通告書の仕上げです。
一昨日、語学留学に行く娘を成田空港まで送って行きました。
昨日の朝電話があり、乗り継ぎの空港で時間がかかり、一緒に行くメンバーとはぐれた、と。
本人にはホームスティ先に連絡とっておくよう伝えて、こちらでは大学と連絡とったり。
なんとか引率の方とも出会え、無事目的地の空港についたのが夜中で、その日はホームスティ先ではなく、ホテルに泊まったとのこと。
なんだかしょっぱなからバタバタ。
なんでもいい経験ですね。
家族がまたいなくなって、さびしくなったというより、しばらく楽をさせていただきまーす。
とりあえず、生きて帰ってこーい。
今日もお元気でお過ごしくださいませ。
【ゆるキャラグランプリ2015
ゾウキリンの投票よろしくお願いします〜〜】

コメントは受付けていません。

やよい通信
ブログバックナンバー
サイト管理者
新座市 野中弥生
nonakayayoi@gmail.com