menu
menu

imagejこんばんは〜*\(^o^)/*
今日は小学校の卒業式でした。
厳かな中に、未来に向けた決意を述べる卒業生の皆さんに明るい希望を抱けたいい式でした。
ここまで育ててこられた親御さんの身になって、思わず涙ぐんでしまいました。
これからいいことばかりではない。
つらいことや、悲しいこと、自分なんていなくても、と思うことがあるかもしれない。
でも、絶対、あなたはあなたでいていいのだから。
あなた自身がかけがえのない存在なのだから。
あなたのことを思ってくれている人は必ずいるのだから。
だから、絶対、生きていてほしい。
必ず必ず人生は素晴らしいと思える瞬間はあるから。
生きて生きて生き抜いてほしい。
と、思うのです。
午後は緑化推進協議会。
これについてはまた別の機会に。
明日もがんばりましょう〜*\(^o^)/*

コメントは受付けていません。

やよい通信
ブログバックナンバー
サイト管理者
新座市 野中弥生
nonakayayoi@gmail.com