menu
menu

昨日4月23日、野中やよいグループ初の党員会を開催させていただきました。
参加人数70名、安藤県議会議員も駆けつけてくれ、大成功の党員会だったと思います。
初の記念スペシャルイベントといいますか、私のDVDを見ていただきました。
このDVDは、グループ内の女子学生の手によるもの。
彼女は大学で映像を学んでいて、学校の課題で「一人の人生を映像にする」というのが出て、私を取材させてくださいと来られました。私でお役に立つなら、と昨年の6月から8月まで、密着取材?していただき、できあがったのが今回のもの。、
議会や街宣活動、公務などの様子のほか、家事やゴミだしをしているところ、ランニング姿の夫とばか笑いしているところなどお恥ずかしい姿もありますが、とてもよくまとまって、素晴らしいものでしたので、みなさんが喜んでいただけるのなら、と見ていただきました。
昨年の自分と今の自分、ずいぶん成長したなー、と思えたのが収穫だったかなー。
素晴らしいDVDに仕上げてくれた彼女に感謝。それにしても映像の力はたいへんなものですね。

コメントは受付けていません。

やよい通信
ブログバックナンバー
サイト管理者
新座市 野中弥生
nonakayayoi@gmail.com