「千葉県」「野田市」吉岡みゆき

ごあいさつ

 皆様には、日頃より温かいご支援をいただき、誠にありがとうございます。昨年夏の参院選では、皆様の多大なるご支援を頂き、大勝利をさせて頂きました。昨年は、未来を担う若者を支援する返済不要の「給付型奨学金」の創設、また年金受給に必要な保険料積立期間を25年から10年に短縮することで新たな受給者64万人を生むなど、「大衆の党」ならではの政策を数多く実現しました。

 また先の選挙では、「希望が、ゆきわたる国へ」をスローガンに掲げ、皆様に政策をを訴えさせていただきました。これからも公明党の不変の原点である「大衆とともに」の立党精神を胸に、市民のための政策実現に全力投球で闘い抜いて参ります。小さな声を聴く力こそ、公明党の持ち味です。これからも現場の声を市政に活かして安心・安全な街づくりに真剣に取り組んでいきます。今後とも、宜しくお願い申し上げます。

.
最新の投稿
トイレリニューアル
野田市スポーツ公園内にある、屋外トイレが新しいタイプにリニューアルされました。以前は、使いずらいとの声をいただき、昨年から新しいタイプになりました。

公明党デイリーニュース
(2017年7月28日付)
集中豪雨 新たな対策必要
九州北部、秋田など / 党部会が政府に復旧支援を要請


Twitter
公明党広報
モバイルサイトQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
野田市 吉岡美雪
ng090199-8439@tbn.t-com.ne.jp