★約一週間前、家族でインフルが発症。

体調を崩し、行動も制限され「早く外に出たいよ〜〜」と思う毎日でした。

そんな中でも『相談や要望に待ったなし』のものもあり、急がないと取り返しのつかない事になる相談などもあり、また書籍やネットで調査の上、アドバイスできる内容のものなど、様々でしたので、電話やメール等を活用し会わなくても出来る相談体制で対応。18119408_1255344874564539_7030058956162806014_n

★本日(29日)午前中、先日、仲村県議と一緒に、要望箇所の現地調査や実現された現場を回った数カ所の中で「こんな早い段階で要望が実現できるの !!  本当なの ? 」と思える要望箇所が。

仲村県議から「要望箇所の工事予定が決定された」と連絡がありましたので、関係者の所に連絡。

18157577_1255340467898313_6067471246445878137_n

★そして、明日、日曜日『野田市リサイクル展示場』で無料提供(要望者多数時抽選)される品物の写真撮影。

「内田さんの毎週の投稿、楽しみにしているんだから、健康第一で、これからも皆んなに役に立つ情報発信を頼むよ」と。

18157662_1255340537898306_5729671205420329990_n

18118986_1255340577898302_221056633609179161_n

18157256_1255340614564965_2437284117566514753_n

18157778_1255340654564961_5661748645304641773_n

★東京の友人の所へ。『対話の友(資料など)』もしっかりと持って。18157813_1255344447897915_3038845673704398022_n

18158009_1255340691231624_3551781028714402197_n

★以前、地域住民の方と一緒に現地調査をし行政にお願いしていた『約200m間の遊歩道の防犯灯設置工事』について、工事が完了し「これから夜も安心して歩くことが出来る。ありがとう」と、嬉しい連絡を頂きましたので、現場確認と要望されたご家族の方にご挨拶させて頂きました。★

★昨日(28日)は、この間、インフルで動きを制限されていた事もあって、様々な生活相談、市民要望などについて、行政の担当部局から説明を受けたり、アドバイスをもらったり、そして、お願いしたり。

帰り際、お客様が議員控室に来ることになり、色々な角度から懇談させて頂きました。

コメントは受付けていません。