常日頃より大変にお世話になっております。いつもいつも本当にありがとうございます。

内田よういち 皆様の温かなご支援を頂き、約10年間、公明党の議員として働かせて頂くことができました。本当に本当にありがとうございました。

これからも「大衆とともに」「現場第一主義」「臆病のインテリでは決して民衆を守ることはできない」を胸に、何事にも「負けじ魂ここにあり」と闘って参ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

「議員さんって、普段は何しているの ?」と、よく聞かれます。私は今まで、ホームページの活動報告や日記等でなるべく多く発信しようと心がけて参りました。また、皆様の手足となって、行政への要望等の実現に向け活動しているところや実現されたことを載せるよう努力してまいりました。携帯電話番号や携帯メールアドレス、パソコンメールアドレスも公表させて頂いております。議員として当たり前のことだと思っておりますが、なかなかすぐに発信できなく、申し訳ない思いでいっぱいであります。

公職選挙法上の理由により、当選の御礼を申し上げることはできませんが、皆様からのご恩におこたえすべく、初心(熱と力で・・・。情熱と行動力で民衆を守る)を忘れず、公明党の議員として、猛然と活動し、その内容についても、皆様に発信して参りますので、ご意見、ご要望を、お寄せ頂ければ幸いでございます。

これからも頑張って参ります。宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。

コメントは受付けていません。