外部リンク
メールマガジンのお申込
全て入力が必要です

メールアドレス
(※正確にご入力下さい。)

性別  男性: 女性:

年代

ご挨拶

皆様の温かなご支援をいただき、約10年間「大衆とともに」「現場第一主義」「臆病のインテリでは決して民衆を守ることはできない」をモットーに「野田市に住んでいて良かった」と言われる政治の実現に全力で取り組んで参りました。

市民の皆様のご恩にお応えするためにも、皆様からのお声を大切にし情熱と行動力をもって市政とのパイプ役として、駈けずり回る「現場のにおい」がする議員でありたいと思っております。

皆様と同苦しながら何事にも積極的に取り組んでまいる決意でございますので、今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

野田市議会議員  内田 陽一

携帯メールを活用して、いち早く情報発信をするべく、「内田よういちサンライズ」(メールマガジン)の開設をしました。3・11大震災では「情報が正確で早い。助かったよ」との嬉しいお声も多く頂きました。

登録をして頂ける方は、左下の「メルマガ購読のお申し込み」に、メールアドレス等をご記入の上、送信ボタンを押してください。

または、携帯電話にて、下記に接続し、空メールの送信をして頂きますと、仮登録完了メールが届きますので、その指示どおり、本登録サイトに接続し、本登録をお願いいたします。

  http://psasp.jp/nodacity_uchida/mb/ 

登録のしかたなど、ご不明な場合は、ご連絡いただければ幸いでございます。

.
公明党デイリーニュース(2012年2月04日付)
超円高、デフレ脱却早く
防災・減災に集中投資(ニューディール) / 公明が経済対策で緊急提言 / 井上幹事長が発表