ご挨拶


皆様の温かなご支援をいただき、約17年間、「現場第一主義」 「調査なくして発言なし」をモットーに、「臆病のインテリでは決して民衆を守ることはできない」との思いで、「大衆とともに」の立党精神を胸に、活動してまいりました。

これからも皆様のご恩にお応えするためにも、皆様からのお声を大切にし、情熱と行動力をもって、市政とのパイプ役として、現場を駈けずり回る いつもいつも「現場のにおい」がする、そんな議員でありたいと思っております。

 

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

野田市議会議員  内田 陽一


「皆様のおかげで議員にさせていただいたこと」このことを心の底から考えるならば、常日頃からの活動状況をご報告するのは当たり前だと思っております。

常日頃から活動していれば、毎日の活動状況は皆様に公表できる訳で「なんだかんだと理由をつけて公表しないでは、本当に活動しているのか、わからない」と言われても仕方ない。

個人報やホームページでは、公の部分だけ公表。そして、毎日のように時を逃さず情報発信できるSNS(フェイスブック・LINEなど)では、個人的な行動(内田陽一の人間性。振る舞い)等も含めて公表したいを思っておりますので、下記にSNSのアドレスを掲載させて頂きますので、ご覧になって頂ければ嬉しいです。  

★フェイスブック ( 内田陽一 )    https://www.facebook.com/youichi.uchida.1

★LINE ( 内田陽一 )         ID     jl1vti1208

★ツイッター ( 内田よういち )    内田よういち@jl1vti noda

 

.

最新の投稿

290918 SNS投稿(台風被害対策パトロール)など

★★ツイッター3投稿分まとめ★★ ★本日(9/18) 午前1時30分過ぎから、いつも被害が出る現場など『台風被害対策パトロール』。昨日深夜のパトロールより状況悪化。 ★パトロール途中、排水ポンプ場へ。地元の建設業者の皆様 […]

公明党デイリーニュース(2017年10月18日付)

共産圧倒する猛攻を
太田あきひろ 前 東京12区(東京都北区全域、足立区西部、豊島区東部、板橋区北部) 詳細は下