ご挨拶

皆様の温かなご支援をいただき、約22年間、「現場第一主義」 「調査なくして発言なし」をモットーに、「臆病のインテリでは決して民衆を守ることはできない」との思いで、「大衆とともに」の立党精神を胸に、活動してまいりました。

これからも皆様のご恩にお応えするためにも、皆様からのお声を大切にし、情熱と行動力をもって、市政とのパイプ役として、現場を駈けずり回る いつもいつも「現場のにおい」がする、そんな議員でありたいと思っております。

 

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

野田市議会議員  内田 陽一


「皆様のおかげで議員にさせていただいたこと」このことを心の底から考えるならば、常日頃からの活動状況をご報告するのは当たり前だと思っております。

常日頃から活動していれば、毎日の活動状況は皆様に公表できる訳で「なんだかんだと理由をつけて公表しないでは、本当に活動しているのか、わからない」と言われても仕方ない。

個人報やホームページでは、公の部分だけ公表。そして、毎日のように時を逃さず情報発信できるSNS(フェイスブック・LINEなど)では、個人的な行動(内田陽一の人間性。振る舞い)等も含めて公表しております。

 内田よういち、これからも『皆様の いちばん近くで 動く 働く 議員』として、活動していきますので、何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

★フェイスブック ( 内田陽一 )

https://www.facebook.com/youichi.uchida.1

★LINE ( 内田陽一 )

https://line.me/ti/p/RC7acTmVF9

★ツイッター ( 内田よういち )

https://twitter.com/jl1vti_noda

★インスタグラム ( 内田陽一・野田市議 )

https://www.instagram.com/uchida.youichi.1208/

.

最新の投稿

20220310 SNSでの活動報告について

  皆様の常日頃からのご支援、大変に、大変にありがとうございます。   内田よういちは、常に市民の皆様に寄り添いながら活動をさせて頂いております。 その常日頃の活動状況は、各種 SNS ( フェイスブ […]