Twitter
サイト管理者
西東京市 佐藤公男
kimio-s@qf-h.bb4u.ne.jp

私が前職で仙台に赴任していた際にお世話になった放送局の方が東京支社に転勤されということで、昨日歓迎会を行いました。

集まったメンツは、その方をはじめ、レコード会社、TV局、フリーアナウンサー、私の元同僚等など、華麗な?メンバーが集まり、20年近く前の話に花が咲きました。

みんな当時は20代の独身で、青春真っ盛り?!。

ちなみに私は仙台に2年半しか勤務していませんでしたが、妙に濃い期間だったなぁと、あれやこれやの思い出話が噴出した時間でした。

そんな中、仙台でよく行っていた『くじら料理』の店が東京にできたと聞き、大盛り上がり。

今度行ったら報告をしますので、お楽しみに!

コメントは受付けていません。