議員9年目で初となる開票立会人を無事に終え一夜明けた今朝、比例区が1名増え、公明党として選挙区7名、比例区7名の当選を果たすことができました。党員・支持者の皆様の絶大なるご支援のお陰です。心より深く感謝申し上げます。
今朝は早速、杉さんは京阪香里園駅、山本かなえさんは阪急曽根駅、高橋さんは三宮駅周辺での駅立ちからスタート、私も今週から定時定点の街頭活動を再開予定です。
これからも国と地方のネットワークを活かし「小さな声を聴く力」を大切に、共々に皆様のお役に立てますよう尽力してまいります☆

この度の参院選、公明党は 『杉ひさたけ』『山本かなえ』『高橋みつお』はじめ、選挙区7名 比例区6名 全員当選させていただきました‼︎
ご支援いただきました皆様、本当に本当にありがとうございました‼︎

京都市伏見区の「京都アニメーション」への放火事件の報道に、ショックとともに強い憤りを感じています。
いかなる理由があろうと断じて許される行為ではありません。
お亡くなりになられた皆様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
また、負傷された皆様にお見舞いを申し上げますとともに、一日も早い回復をお祈りしております。

投票日まであと2日‼︎
☆暮らしに安心
☆国民の声が届く
☆合意形成の要
大阪選挙区『杉ひさたけ』
全国比例区『山本かなえ』
兵庫選挙区『高橋みつお』
皆様の絶大なるご支援を公明候補へ、宜しくお願い致します‼︎

三連休明け、寝屋川市議会では、昨年の大阪北部地震で損傷した寝屋川市総合センターの「アスベスト対策等検討報告書」について、全員協議会で説明を受け、その後、公共施設の在り方調査特別委員会で質疑、施設再利用・解体・新築の其々の工期と費用が示されましたが、今後も引き続き特別委員会で調査・審議してまいります。

暑い熱い兵庫へ!
元町では「高橋みつお」の街頭演説会に菅官房長官が応援に☆
これからの兵庫を託せる人は「高橋みつお」以外にいない!
断じて勝たせてください‼︎

参院選投票日まで、あと1週間です。
「小さな声を聴く」公明党がいるからこそ、政治が安定します。

★寝屋川市の皆様★
本日7/13(土)からは、③④⑤を加えた5ヶ所で期日前投票が出来ますので御利用ください。
①市役所本館1階ロビー(本町1-1)
②保健福祉センター1階ホール(池田西町28-22)
③西北コミュニティセンター1階ホール(松屋町20-30)
④東障害福祉センター1階交流の広場(明和一丁目13-23)
⑤市民体育館1階談話室(下木田町16-16)
★7月13日(土)〜7月20日(土)
午前8:30〜午後8:00

参議院選挙9日目、折り返し地点ですが、公明候補は大変に厳しい情勢となっております。
大阪選挙区は『杉ひさたけ』
全国比例区は『山本かなえ』
兵庫選挙区は『高橋みつお』
どうか、皆様のお力で公明候補を押し上げてください‼︎

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
寝屋川市 岡由美
y_oka_dandelion@yahoo.co.jp