menu

早いもので、もうすぐ新年度、新学期を迎えます。

また、人事異動の時季でもあります。

市の職員さん達も、たくさんの異動がありました。

なかでも、いつもお世話になっている議会事務局から3人が異動になり

先日挨拶に来られました。

特に関わりがあったメンバーなので、寂しい気持ちもありますが

新しい部署でも、ぜひ頑張って頂きたいと思います。

私のいとこも東京の大学に合格し、今週上京します。

親元を離れての初めての生活ですが、こちらも頑張って欲しいです。

それぞれの新しい出発に、大きなエールを贈りたいと思います。

私自身もリフレッシュして、新年度をスタートします!

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
寝屋川市 岡由美