Twitter
メールマガジンのお申込
外部リンク
サイト管理者

吉田ゆりこ
ごあいさつ
皆様のご支援をいただき、区議会議員として全力で活動することができました。深く感謝申し上げます。
この間、自らの子育て、介護の経験を生かし、女性の視点、母親の視点から、「子育て支援」「障がい者支援」「高齢者支援」等数多くの政策を提案し実現してまいりました。
最近、地方議員の不祥事が重なり、多くの皆さまから地方議員の存在を問うご批判をいただきます。
もとより、地方議員の果たす役割は行政を監視し、住民の皆さまの声を伺い行政に反映させること、更には自らが政策を考え実現するために行動することであると考えます。議員力を磨き期待に応えて参ります。
公明党の立党精神の「大衆とともに」を原点に、これからも「小さな声を大切に」活気ある温かな地域づくりに取り組んでまいります。

.
最新の投稿
きたまち阿波踊り

7月30日は、年一回のきたまち阿波踊りでした。小林都議と参加しました。 地域の皆さまと浴衣を着て参加しました。 天気に恵まれ旧川越街道の北町商店街は、人並みであふれています。

公明党デイリーニュース(2016年9月30日付)
女性、若者の活躍 後押し
子どもの貧困、連鎖解消を / 下請け取引是正など 中小企業の経営強化も / 存在感高める外交さらに / 温暖化防止へ「パリ協定」承認急げ / 参院本会議で山口代表