Twitter
外部リンク
サイト管理者

吉田ゆりこ
ごあいさつ
皆様のご支援をいただき、区議会議員として全力で活動することができました。深く感謝申し上げます。
この間、自らの子育て、介護の経験を生かし、女性の視点、母親の視点から、「子育て支援」「障がい者支援」「高齢者支援」等数多くの政策を提案し実現してまいりました。
最近、地方議員の不祥事が重なり、多くの皆さまから地方議員の存在を問うご批判をいただきます。
もとより、地方議員の果たす役割は行政を監視し、住民の皆さまの声を伺い行政に反映させること、更には自らが政策を考え実現するために行動することであると考えます。議員力を磨き期待に応えて参ります。
公明党の立党精神の「大衆とともに」を原点に、これからも「小さな声を大切に」活気ある温かな地域づくりに取り組んでまいります。

.
最新の投稿
2017練馬こぶしハーフマラソン

本日小雨の降る中、練馬区独立70周年記念事業の一環である練馬こぶしハーフマラソンが行われました。私も街頭から応援をしました。 運営に携わったスタッフの皆様、参加ランナーの皆様ありがとうございました。

公明党デイリーニュース(2017年3月28日付)
希望ゆきわたる国へ
2017年度予算が成立 / 給付型奨学金を創設 / 大規模災害にも対処 防災・減災対策に重点化 / 参院予算委で佐々木さん、宮崎氏