おはようございます(*^^*)
今朝は、近鉄奈良駅周辺にてご挨拶をさせて頂きました。今朝も寒い冷たい(−1℃)奈良市の朝です。
今週13日(木)に開催される厚生消防委員会での予定している質問内容などをご報告させて頂きました。

先週末に奈良県から新型コロナウイルスに感染した方(1人)が回復され、感染拡大も今のところ確認されていないと発表がありました。でも、手洗いを励行してくださいね!

200210 早朝街頭

コメントは受付けていません。

facebookページ
ブログバックナンバー
モバイルサイトQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
Twitter
カレンダー
2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  
アーカイブ
サイト管理者
奈良市 藤田幸代