バックナンバー 2019年 6月 17日

本日、仲川市長へ東久保議長と共に、当日ご参加くださいました皆さまのお声をまとめました報告書をお渡しいたしました!(^^)!
これでひとまず、今期の広報広聴委員長のお仕事を全うさせていただきました☆
議長をはじめ委員・議員の皆さま、事務局の皆さま、報告会ご参加の皆さまにご協力頂き、助けて頂き、第6回議会報告会・議会だよりの作成など無事に果たせることができました。
これからも市民の皆さまに議会としての説明責任を果たせる、また開かれた議会を目指してまいります。
本当にありがとうございました(*’ω’*)

facebookページ
ブログバックナンバー
モバイルサイトQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
Twitter
カレンダー
2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
アーカイブ
サイト管理者
奈良市 藤田幸代