公明党中野区議会議員 木村広一(きむらこういち)

SDGs推進で中野の明日をつくる

中野区本町5丁目で不発弾

未分類 / 2018年10月11日

‪中野区本町5丁目で不発弾騒ぎがありました。近隣の本郷小学校、第二中学校は全生徒帰宅。自衛隊の確認、撤去作業が16時25分に終了。安全が確認され、規制も解除されました。マスコミも来てましたが、事故にならず本当に良かったです。‬

振り込め詐欺防止「自動通話録音機」を貸出します(11月1日から予約開始

未分類 / 2018年10月11日

今朝は鍋横交差点で朝のご挨拶をしました。顔なじみの小学校低学年の二人。信号待ちの間、男の子とずっといじり合っていると、女の子が「ちゃんとしないと、キム兄の会の人達に怒られるよ!」とピシャリ。すいません
【振り込め詐欺防止「自動通話録音機」を貸出します(11月1日から予約開始
今月、中野区で3000万円の被害が発生。これまで録音機設置のご家族では被害はゼロ。公明党の推進です。ぜひご活用下さい。

http://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/dept/157200/d020979.html