公明党中野区議会議員 木村広一(きむらこういち)

SDGs推進で中野の明日をつくる

ムキムキと言ってくれてありがとう

未分類 / 2018年5月3日

GW中はいつも大変にお世話になっている党員さんのお宅に伺い、日頃の感謝をお伝えしに回ってます。お休みなので、日常ではお話しできないこともゆっくり伺う機会にもなります。
党の掲示板を2枚も貼っていただいている党員さんを訪ねると、玄関で3歳ぐらいの男の子が「あ!ムキ、ムキだ!」と。ん〜、確かに人よりは鍛えているがそこまでは?!と思っていると、お母さんから「キムキムと言っているのに、どうしてもムキムキとしか覚えてくれないんですよ。」と。いつも掲示板にムキムキと言ってくれて、ありがとう

憲法記念日街頭演説会を開催

未分類 / 2018年5月3日

本日、中野駅南口におきまして公明党中野総支部によります憲法記念日街頭演説会を開催致しました。
公明党はわが国発展の基礎となった日本国憲法を、優れた憲法として高く評価しています。
公明党の憲法への考え方、取り組みをアピールさせていただきました。