29695418_1475276949248552_6942387745390295600_n

今夜は私の地域の党支部会でした。

内容も盛りだくさんでとても充実していたと思います。元気いっぱいに公明党愛唱歌昇る太陽になれを全員で歌い公明ニュースの上映、また公明新聞を読んでの活動報告はとても良かったです。県会議員の犬飼さんのお話、市会議員の私の話、そして今日は公明新聞中部支局長の廣さんの挨拶もとても感動的でありました。最後は支部顧問の長谷川さんに締めくくって頂き木下、犬飼両議員の活動を紹介をしていただきながら党勢拡大に結びつけていただきました。

もう少ししたら就寝しますが今日も目標を達成することができました。明日もまたがんばります。(写真は名古屋城金シャチ横丁ふきんです)

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
名古屋市 木下優
kinoshita@b.email.ne.jp