昨年の台風で甚大な被害を受けた長沼地域に交流ハウスが完成!住民同士の交流の拠点として復興の希望の象徴の様です。ここでおしゃべりをしたり交流を通して、心を癒しながら明日への活力を養ってほしいです。

新年明けましておめでとうございます。
清々しい青空の下、長野駅前で太田昌孝衆議院議員、加藤康治県議会議員と公明党長野市議員団5名で新春街頭演説を行ないました。昨年の台風被害からの復興に向けて、公明党のネットワークの力を活かし希望輝く1年にして行く決意を新たにしました。

長野市若穂保科の高岡川上流の状況を党員さんと視察してまいりました。

古牧老連主催の結婚祝い、長寿祝い授賞式が台風の中開催されました。
長い人生を精一杯生き向いてこられた皆さまのお顔は喜びと誇りに輝いていました。祝宴はお家に帰ってからで、気をつけてお帰りくださいね。

台風15号千葉県災害被災者を救援する長野県民の会の皆様とと公明党北信総支部で長野駅前にて、街頭募金を行いました。皆さまの温かな真心ありがとうございました。日赤長野県支部に全額寄託致します。ありがとうございました。

皆様からのご支援を賜り、小林ひでこ、当選をさせていただきました!!
当日まで力強いご声援を頂き、本当に、ありがとうございました。
感謝の思いでいっぱいです。
皆さまから頂戴したご期待を力に「長野」の新たな歴史を開くため、全力で走り抜いて参ります!
大変に、ありがとうございました!

皆さまの献身的なご支援に支えられて、大激戦の中6期目スタートさせていただきました。本当にありがとうございます。

38回古牧 防火、防犯、交通安全ポスター審査会に参加、暑い夏休みに安心の地域に込めた思いを大切に審査させて頂きました。どれも素晴らしく、感動です。

参議院議員選挙、皆様の温かなご支援で小さな声を聴く力の公明党が大勝利。ありがとうございました。次は長野市議選‼️よろしくお願い致します。

長野第六分団、優勝目指し頑張れ!

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
長野市 小林秀子
hideko@nkomei.com