ごあいさつ

この度、新たにホームページを開設致しました。

新規ページはこちらからお願いいたします。

        http://www.junjun1005.com/

「愛する郷土のため、豊かで活力ある長野県をめざし、県民の皆さんにお会いしお話を伺い、県政に届けて参ります」と、お約束をして当選させて頂きました。大変ありがとうございました。

皆様から頂いた温かなご支援・ご協力に心から感謝と御礼を申し上げます。

これからもお一人お一人の声に耳を傾け会います・聞きます・届けます”をモットーに全力で働いてまいりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

清水 純子

.
最新の投稿
『子どもの心と体のバランス』を学ぶ
6月7日 チャイルドライン上田、受け手公開講座に参加しました。今回は、小諸高原病院の山崎敏生副院長による『子どもの心と体のバランスについて』です。いじめ、虐待、など多くのストレスにより、歩けなくなる子ども、言葉を失う子ど […]

公明党デイリーニュース(2016年12月03日付)
SDGs(持続可能な開発目標)達成へ
「人間の安全保障」理念に / 党推進委が 政府に要望 NGO、企業などと連携強化


ブログバックナンバー
ツイッター
外部リンク
モバイルサイトQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
長野県 清水純子
shimizu.jyunko@orange.plala.or.jp