先週に続き、今日も長野市議会政策説明会が開催され担当部局より説明がありました。その後の補足説明では2項目について質疑応答をお願いしました。
午後は、公明党長野市議員団で子ども未来部、保健所、商工観光部にお願いして控え室で勉強会の質疑を行いました。
夕方より支援者の方と約束があり私だけ勉強会の途中で支援者との約束の場所まで行きました。訪問活動をし、夜には加藤やすはる県団体渉外局次長と訪問活動をしました。
今日は一日暖かく空も青く良い天気で訪問も寒くなく予定通り進みました。
21時頃帰宅しましたが、この時間で目がショボショボでどっと疲れが出ました。定例会の質問原稿も作成しなければいけないのですが、日程がかなり入っており空き時間を見つけて完成させていきたいと思います。

コメントは受付けていません。

松井ひでおTwitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
長野市 松井英雄
matsui@nkomei.com