今日は、午前中は企業訪問をさせていただきました。
午後は、川柳地区の土木現地調査に同行させていただきました。緊急性がある要望から今少し様子を見て欲しい要望まで様々です。
担当課としても限られた財源の中でどう優先順位をつけて実施するか頭が痛いところだと思います。
夜は日中平和友好条約40周年・長野県河北省友好35周年記念の大型人形劇三國志がホクト文化で行われ鑑賞しました。人形を操作していた方は10名でしたが、60体ほどの大型人形が登場したそうです。一人で何体も操った見事な劇でした。もちろん撮影、録音は禁止なのでブログに掲載できる写真はありません!
その後は市民相談でお話を伺いました。遅い時間でしたので1時間ほど電話でお話をお聞きし、明日会ってもう一度お話を伺うことにしました。
22時過ぎに帰宅し遅い夕食です。現地調査でかなり歩きましたが、遅い夕食でまた太ってしまうかもです!

コメントは受付けていません。

松井ひでおTwitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
長野市 松井英雄
matsui@nkomei.com