今日は、篠ノ井商店会連合会の総会が開催され三好前会長から山本新会長へとバトンタッチとなりました。
懇親会ではご挨拶を急に振られ少ない引き出しの中から絞り出しさせていただきました。
今月27日よりしののい軽トラ市がスタートします。
今年の軽トラ市は、時間帯が変わり9時30分から12時30分の開催となります。開催日は7月を除き11月まで第4日曜日です。多くの皆様に歩き賑わいを創出していただきたいと思います。
懇親会では皆様と意見交換をさせていただきご指導をいただきました。
篠ノ井のさらなる発展のために頑張って行きたいと思います。

コメントは受付けていません。

松井ひでおTwitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
長野市 松井英雄
matsui@nkomei.com