今日は、ほっとパル輝く女性の働き方改革フォーラムが開催され、公明党長野市議員団団長の近藤満里議員がパネルディスカッションのパネラーとして登壇するので出席させていただきました。会場に行くとすべて女性ばかりでかなり気まずいと自身で感じました。
中島長野県副知事の講演もあり、勉強になりました。
午後は、市民相談の現地調査で相談者の方より説明をいただきました。
河川の堰堤が崩壊しており脇の水門から田んぼに水を送るので来春までには復旧してほしいとの事です。週明けに要望対応したいと思います。
夜は、青年時代に苦楽を共にした同志の告別式に行きました。
あまりにも若すぎるお別れに参列者の皆様と涙で送りました。
ご冥福をお祈り申し上げます。

コメントは受付けていません。

松井ひでおTwitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
長野市 松井英雄
matsui@nkomei.com